2010年10月30日

家☆ごはん

今月は出張でコーチングのプロの講義を受けてきました。
現在もそのプロの先生のサポートを受けている状態です。
未来の目標設定を行い、課題に取り組んでいる毎日です。
ということで、今月はブログは少し更新が遅れてしまいました。
下期もかなりの激務が待ってますが、楽しみながら
私なりにやっていきま~す♪

話は変わって、最近の家ごはんのいろいろです。

チーズ入りサラダ☆チーズ大好きハート
家☆ごはん

野菜なべ☆これからの時期は我が家の定番キラキラ 
家☆ごはん

水菜の上で踊る焼き肉☆盛り付けがイケてるって自己満足!サクラ
家☆ごはん


同じカテゴリー(食べ物)の記事
カレーライス
カレーライス(2010-12-07 19:11)

myキッチン
myキッチン(2010-09-21 01:58)

健康オタク
健康オタク(2010-08-27 21:14)

本日のご飯
本日のご飯(2010-08-09 18:06)


Posted by a_k_k_o at 23:01│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
久々の更新、お待ちしておりました(笑)
野菜なべは我が家でも定番ですよ。
理由は切って鍋に入れるだけでいいから(by妻)。
焼肉の盛りつけはgoodです(^_^)b
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年10月31日 00:23
hysa's papaさん
ホント久々の更新になってしまいました。
無理なくできる限りの更新をしていきますね。
by妻の気持ち→よく分かります。ホント楽で、栄養もとれるのでいいですよね。
那覇市にとり鍋の美味しい店があります。
今年も行きたくなってきた^^
Posted by a_k_k_o at 2010年11月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。