2010年09月21日

myキッチン

本日も張り切っての仕事でしたパー

いろんな出来事にバタバタと過ごしました。

帰宅は日付変わっての1時アガ!(痛い!)

我が夢は、『再婚しパートtime&家事でのんびりと過ごす!』

いつかきっと現実に☆な☆り☆ま☆す☆

さてさて、最近のmyキッチンですが、

グリーンサラダ+カボチャサラダ+きのこたっぷりキャベツと豚肉炒め
myキッチン

明太子クリームパスタ
myキッチン

おくら梅肉だれ+薄味キムチ+ごぼうとソーキの煮つけ
myキッチン

残暑を吹き飛ばしましょ花火


同じカテゴリー(食べ物)の記事
カレーライス
カレーライス(2010-12-07 19:11)

家☆ごはん
家☆ごはん(2010-10-30 23:01)

健康オタク
健康オタク(2010-08-27 21:14)

本日のご飯
本日のご飯(2010-08-09 18:06)


Posted by a_k_k_o at 01:58│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
相変わらずa_k_k_oさんの料理は美味しそうですね〜。
思わずお腹がなりました(笑)
個人的には、「きのこたっぷりキャベツと豚肉炒め」と「おくら梅肉だれ」が、めっちゃ食べたいです!
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年09月22日 00:20
hysa's papaさん
私もきのこ大好きですよ。
残暑厳しいですが
きのこパワーで乗り切りましょう!
出張お疲れ様でした。
Posted by a_k_k_o at 2010年09月22日 23:30
a_k_k_oさん

こんにちは。

明太子のクリームパスタすっごく美味しそうですね☆☆☆
私もパスタを作りましすがいっつも簡単なトマトソースのパスタです。。。汗

クリーム系に挑戦してみたいです!

よろしければ相互リンクをよろしくお願いしますm(__)m

下記にリンクをしておりますのでよろしければご覧ください。
http://nicogirl.seesaa.net/
Posted by まー at 2010年09月23日 12:21
まーさん
コメントありがとうございます!
是非是非クリーム系にも挑戦してくださいね。
クリーム系にはほうれん草合いますよ。
リンクの件了解しました!
よろしくお願いしま~す。
Posted by a_k_k_o at 2010年09月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。