2010年06月03日

6月ですね

本日の最高気温:26℃
本日の最低気温:24℃

久々の更新になります。

何気に忙しい毎日を過ごしてます。
プライベートの充実なら嬉しいんだけど・・・
仕事が・・・
毎日帰宅しても子どもたちは寝ています。
朝もなかなかゆっくりと話す時間もなくて・・・
こんなすれ違いが続いている我が家ですが。
休みの日には仲良く過ごすのが基本になってます。

今度落ち着いたら、島に行きたいなぁ★

のんびりと、ぼ~~っとしたいなぁ。
けらま鹿に逢っちゃたらどうしよう(笑)
6月ですね


同じカテゴリー(感動)の記事
夕焼け
夕焼け(2010-08-13 22:03)

勝った~♪
勝った~♪(2010-06-25 05:28)

エコポイントで★
エコポイントで★(2010-06-10 14:45)

家の猫ちゃん
家の猫ちゃん(2010-05-25 13:43)

LUSH
LUSH(2010-05-08 00:40)


Posted by a_k_k_o at 23:44│Comments(2)感動
この記事へのコメント
八重山諸島、石垣や波照間、西表、与那国いいですね!(^O^)/
Posted by インドア・ナ・ジーンズインドア・ナ・ジーンズ at 2010年06月09日 01:18
インドア・ナ・ジーンズさん
たまには、離島憧れますよね。
のんびりとまったりと
自然を感じていたいですよ。
Posted by a_k_k_o at 2010年06月10日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。